遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月14日

ちょっとずつ元気になってきまちたよ。

いつもあたたかい応援、ありがとうございます。




今日もお仕事終わってから、病院に行ってきました車(RV)

イチゴさんのおかげか(いや多分点滴のおかげ)

体重は2.3`

手術前と変わらずな感じでしたぴかぴか(新しい)




今日は傷のお手入れしてもらったよ。

テープを剥がすと・・・うみのおなかは真っ赤がく〜(落胆した顔)

かぶれちゃってて・・・痛々しかったあせあせ(飛び散る汗)


なので、しっかりテープはやめて、

軽く傷口を抑える程度のものに変えてもらいました。



P1000852.JPG




キレイキレイになったよぴかぴか(新しい)






うみは必死の抵抗もむなしく、先生と看護師さんとにガッツリ保定されて、泣きながら治療を受けさせられましたが・・・

と思ってるのは、おねぇだけexclamation&question







うみ)『おねぇ、帰ったら牛乳くだたいハートたち(複数ハート)

P1000851.JPG



治療中もステキなカメラ目線目


“目指せあまずちゃん”だもんねるんるん





お家に帰って、ちゃ〜んと牛乳あげましたよわーい(嬉しい顔)

P1000854.JPG


P1000855.JPG



そして  下


P1000869.JPG





ちょっとずつでいいから、元気になるんだよ、うみ黒ハート





ランキングに参加してます。

うみ)『みなしゃんのパワーくだたいHello
      下
    下


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 22:12| Comment(4) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする