遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月12日

手術後の経過 ずらずら日記

避妊手術後のうみの様子をお知らせします。

1泊の入院で、お会計は45,000円・・・

イタイ出費だけど、とにかくうみと長く幸せに暮らすための必要経費なわけですからGood



昨日(2/11)は朝一でお迎えに行って、お家に戻ったのが10時頃。

うみとおねぇが1番つらかったのが、

夕方までお水を飲んじゃいけないってコト顔(なに〜)

冬の乾燥した室内・・・

暖房やらホットカーペットやらで暖を取ると絶対にのど乾くでしょ〜。




うみ)『おねぇ〜。お水ないでつよ〜』





おねぇ)『・・・うん。そうだよね。のど乾いたよね。』

うみは手術前夜8時から、お水もご飯も飲まず食わずですたらーっ(汗)


おねぇ)『でもね、うみは手術をしたばっかりだから、
     今はまだお水のめないの。
     ごめんね。夕方になったらあげるからね。』



うみ)『いやでつ。のど乾いたでつ・・・顔(泣)




その後、うみとおねぇは、どんなに夕方を待ち望んだことか・・・。






ぴかぴか(新しい)初チッコるんるん


P1000804.JPG




痛み止めのお注射は効いてる様子だけど、やっぱり違和感・・・あるんだろうな。
ピーピー鼻を鳴らしながら、ようやく夕方前にチッコができましたぁグッド(上向き矢印)

こんな時も見事なカメラ目線ですねぇグッド(上向き矢印)

よしよしClap

でも・・・ご褒美どころか、お水もあげられないんだよねふらふら






その後、緊張と疲れとで体力の限界に達したうみは・・・



爆睡眠い(睡眠)


P1000809.JPG






おなか熱いのかなぁ?

フローリング・・・冷たくないのかなぁ




そんなこんなで、ようやく夕方になり・・・

やっとお水を飲むことが出来ました手(チョキ)


P1000807.JPG





で、やっとおねぇはうみにご褒美のイチゴさんをあげられることになったのですわーい(嬉しい顔)


人生初イチゴるんるん


P1000817 (150x113).jpg
P1000813 (150x113).jpg

P1000818 (150x113).jpg
P1000810 (150x113).jpg




“ やっぱ〜り大好きイチゴさんっカラオケ




チッコでもきて、イチゴさんも食べて・・・

ごはん(カリカリ)も食べましたグッド(上向き矢印)



P1000828.JPG



P1000826.JPG


(半分くらい残しましたが。。。)






ぴかぴか(新しい)初うんちるんるん








なんだか嬉しくてずらずらと書いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

読みづらいよね。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



今まで7ヶ月 うみと暮らしてきて、

当たり前になってきた日常が、こんなにも幸せに満ち溢れていたって事揺れるハート

こんなにも愛おしい時間であったという事・・・

今回の避妊手術を通して、改めて実感しました虹

うみにとってはとんだ災難だったでしょうが・・・たらーっ(汗)



だめだ〜〜おねぇ、うみに首ったけ。

これからはもっともっと・・・そらとうみを大切にします。黒ハート




最後まで読んでくださって ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

避妊手術頑張ったうみに、もう一度拍手の意味を込めて

クリックをぽちっとお願いします。

   下
下


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 14:07| Comment(2) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする