遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月11日

【ご報告】手術成功しました!

こんにちは。
昨日うみは避妊手術を受けましたが、
先ほど無事に退院し、自宅へ戻ってきましたるんるん

みなさんからのたくさんの応援・心あたたかいコメントがすごく力になりました。

本当に本当に本当に・・・


ありがとうございましたっexclamation×2






P1000791.JPG


P1000793.JPG




お迎えに行った時は、病院で尻尾ビュンビュンさせて喜んでくれましたが、

さすがに相当参ったようで・・・

お家に戻ってからは抱っこ抱っこ。

おねぇの膝の上から下りようとしませんあせあせ(飛び散る汗)






そして振り返ってこの表情



P1000796.JPG



おねぇ)『大丈夫だよ、おねぇいるよ黒ハート



精神的にもだいぶダメージを受けてるようなので、

とにかくしばらくは うみにベッタリ揺れるハート


思う存分甘えさせてあげようと思います顔(笑)





ランキングに参加しています。

いっぱいいっぱい頑張ったうみに、ご褒美のクリック ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 11:14| Comment(6) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする