遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月09日

明日は避妊手術です。

いよいよ明日・・・うみの避妊手術となりました病院

考えて考えて考えて・・・出した結論。


うみなら絶対大丈夫exclamation×2

そらがお空から見守ってくれるexclamation×2

そらはそういう・・・心の優しい子だから・・・。




うみは手術に備えて絶食モードに入りました。

お水もダメみたいです。




ってか、絶食になっちゃうっていうのに、夕ご飯全然食べないしあせあせ(飛び散る汗)

焦ったおねぇは、おもちゃにご飯を詰めて与えたわけさ。


うみ)『きゃはっ、なんだなんだぁグッド(上向き矢印)

P1000755.JPG



うみ)『こ〜してぇ〜るんるん

P1000764.JPG


P1000778.JPG



うみ)『あっっがく〜(落胆した顔)




吠えまくるので、仕方なくおねぇ手助けして(過保護ですよね顔(汗)元の場所に戻してあげたよぴかぴか(新しい)





うみ)『やっとカリカリ出たぁグッド(上向き矢印)うまうまでつ。』

P1000759.JPG



うみ)『もっとないんでつかねぇグッド(上向き矢印)

P1000786.JPG





今日は早めにねんこするつもりです。その方がうみのストレスにならないよね。

でもお水飲めないのは 本当可愛そうもうやだ〜(悲しい顔)




うみぃ、明日手術頑張ろうね。おねぇ側についてるからね。

ごめんね、うみ。

わざとイタイイタイ想いをさせちゃう おねぇを許してね。

うみが少しでも長く元気に、幸せに生きてくれること・・・

それが おねぇの唯一の願いです。

明日は入院になっちゃうけど、

明後日には、元気にこのお家に戻ってこようね。

おねぇ朝一にお迎えに行くからね。

うみ、大好きだよ。


そら、うみのことお空から見守っててね。

そら・・・うみ・・・大好きだよ






いよいよ明日・・・うみの手術です。

うみは絶対頑張ってくれます。

応援よろしくお願いします。

   下
下


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム nishinosora at 21:58| Comment(4) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする