遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月08日

手術に備えてシャンプーしたよ。

おねぇ、気持ちが落ち着きません。
明後日はうみの手術・・・
今ではかなりメジャーな避妊手術。
うみの主治医もすごくいい先生、病院のスタッフもみんないい人ばかり。
でも、やっぱりスゴク不安。。。
そらの時とダブってしまいます。

そらは手術は成功したんだ。
だけど・・・手術から6日後におそらへ逝ってしまいました。


うみはね、病気になって受ける手術じゃないから、体力面でも心配はない。

けどね・・・ダブるんですもうやだ〜(悲しい顔)





というわけで、しばらくシャンプー出来なくなっちゃうので、さっきシャンプーしまました。
写真は・・・ごめんなさい。
寒いかなって思って撮れなかったぁあせあせ(飛び散る汗)



シャンプー後のうみうみです。

P1000747.JPG




やっぱり今回も見事なハネたらーっ(汗)

おねぇもの乾かし方もそりゃ悪いんだろうけど・・・

いやいや、うみさんテンパー気味なのよひらめき

んだからだっGood




うみ)『ご褒美うまうまでつぅグッド(上向き矢印)


P1000741.JPG



P1000744.JPG






うみ)『うんま〜るんるん


P1000745.JPG









明日の夜8時以降は、うみは飲食禁止です。お水も飲めません。
おねぇ・・・うみが不憫で・・・もうやだ〜(悲しい顔)



不安でいっぱいのおねぇに、避妊手術へ挑む強い気持ちを分けてください。
応援クリック ぽちっとお願いします。

    下
下


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 23:01| Comment(3) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする