遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月07日

親バカ街道まっしぐら〜

平日、うみは毎日お留守番頑張ってくれてるので、おねぇのお休みの日は うみうみデーにしてあげてます。

いいのよ、ど〜せおねえは親バカ。

んなら、とことん親バカ街道まっしぐらぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



うみ)『おしゃんぽ〜おしゃんぽ〜るんるん
P1000680.JPG



おねぇ得意の通販で購入したイチゴさん。
   
    イチゴさんについてはこちらをご覧くださいませ。

うみは色白さんだから何でも似合います揺れるハート


P1000681.JPG





うみ)『きゃはっハートたち(複数ハート)

P1000682.JPG




分かるかなぁ?絶対分かんないだろなぁ顔(イヒヒ)
ちゃんと中にオーガニックコットン着てますぴかぴか(新しい)




ま、でもマルチーズに白いお洋服だから・・・。
先日お会いしたマロンちゃんのパパさんも間近で見てようやく分かったレベル手(チョキ)
よしよし作戦成功Good


アトピーうみさんだって、オシャレしたいもんねわーい(嬉しい顔)




人気のない所で密かにノーリードとかしてみちゃったりるんるん

P1000687.JPG



でもね、うみは好奇心旺盛すぎる仔だから、おねぇのことなんか忘れてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっちゃうキケンなおバカ。
ヒヤヒヤしまくりで、すぐにリード装着でしたあせあせ(飛び散る汗)






P1000692.JPG



うみ)『ステキな公園でつね顔(笑)




P1000691.JPG





うみ)『帰りたくないでつね、おねぇわーい(嬉しい顔)



おねぇ)『そうだね。・・・って、うみさん、たっぷり1時間以上はいます
     からね。』






P1000705.JPG





うみ)『んぢゃ〜帰ったらボーロくだたいっ顔(イヒヒ)
    お散歩頑張ったご褒美でつぴかぴか(新しい)





あのぉ・・・
お散歩頑張ったのは絶対おねぇの方だと思うんだけどなぁたらーっ(汗)




ランキングに参加しています。
金曜日に避妊手術を控えているうみに、『頑張れ〜』の応援クリック ぽちっとお願いします。

下



ニックネーム nishinosora at 21:20| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする