遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月05日

ワン友っていいね。

おねぇ今日も朝からお熱があります。
インフルエンザにしてはちょっと低いし・・・けど・・・
さすがに相当不安になっています。
こういう時、一人暮らしってきっついなぁバッド(下向き矢印)

一人暮らしなんて言ったらうみに失礼かあせあせ(飛び散る汗)
うみとの二人暮らしです黒ハート


そんなこんなで朝からぐったりしてましたが、夕方近くになってお散歩行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
体調悪い時まで・・・確かに自分でもそう思います。
でも、しばらくの間大好きなお散歩ができなくなっちゃうの分かってるから・・・ねっ。
  理由はこちら右http://uminnminn.a-thera.jp/article/3034727.html





イチゴさんの洋服一体型ハーネスをつけていざ出発るんるん


P1000728.JPG







夕方近くの公園は 昼間とはまたちょっと様子が変わって、お子ちゃま連れよりワンちゃん連れの方が多かったなハートたち(複数ハート)




さっそくお友達(お姉ちゃん)が出来ました。
  下

P1000712.JPG


COCOちゃんですハートたち(複数ハート)
ウエスティーの女の子。お顔がと〜っておもきれいで可愛かったぁグッド(上向き矢印)


COCOちゃんもアトピーさんで、シャンプーとか食べ物とか気を使っているようだったので、パパさん・ママさんからいろいろと教えてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)


近いうちにお勧めのワンちゃんショプ、絶対行ってみますねわーい(嬉しい顔)



頑張ってお散歩来て良かったグッド(上向き矢印)







P1000725.JPG



うみ)『夕方のお散歩もなかなかいいでつね。』



お散歩の時間帯がちょっと変わるだけでも、いつもと違う光景・いつもと違うワンちゃんたちに出逢えるんだねGood









P1000726.JPG




うみ)『ん?なんだぁグッド(上向き矢印)
    いいものみ〜っけっるんるんるんるん


P1000731.JPG





おねぇ)『またー(長音記号1)ー(長音記号1) うみっ、なに咥えてんのがく〜(落胆した顔)



P1000730.JPG




うみ)『いいでしょぉるんるんうみのだも〜ん顔(イヒヒ)





P1000733.JPG




うみ)『お散歩やっぱおいちぃでつねー(長音記号2)




時間帯が変わっても、このお方のお散歩の楽しみ方は一緒のようです顔(なに〜)






ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いします。
    下
下


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 18:10| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする