遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月02日

うるおってまつかぁ?

最近インフルエンザ流行ってるみたいですね。
近くの小中学校では学級閉鎖なんて事態になってるとか。。。


ちなみにおねぇは、ただの風邪だったみたいくすり
ただね、普段から毎日結構な量のお薬を飲んでいるため、風邪薬は飲めないらしく・・・そらがちょっとツライかなたらーっ(汗)
ちなみに心の病ではないのでご心配なくGood


ってな訳で、冬はやっぱり加湿が大切いい気分(温泉)



P1000671.JPG



わが家の加湿器です。



P1000670.JPG


うみ)『おねぇ・・・見た目で選んだでつね。パワー足りてませんよ顔(チラッ)



・・・やっぱうみの目は厳しかったかぁバッド(下向き矢印)




この時期になるとやたらマメになるお洗濯Tシャツ


基本、コレ(部屋干し)かなと。。。



P1000666.JPG


うみ)『んまぁ〜基本でつね。何事も基本は大事でつからねぴかぴか(新しい)



ただね、おねぇ独身の身なんですよ。

部屋干し・・・風水の先生とかに聞いたら、ぜ〜ったい
『運気が下がるバッド(下向き矢印)とか言われそうだなぁ顔(汗)




P1000668.JPG



うみ)『気にしない気にしない。加湿は大事でつ。
    十分な水分も摂るでつよグッド(上向き矢印)


おねぇ)『はいよ揺れるハート







ブログランキングに参加しています。
うみが明日もおりこうさんにお留守番できるように、応援クリック ぽちっとおねがいします。
      下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする