遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月23日

『お世話になりました』

突然ですがコレ下

P1000802.JPG





そうコレ下

P1000793.JPG






うみの避妊手術にあわせて、

おねぇ得意の通販でゲットした エリザベスカラーです。

手術と入院で精神的にもカナリ参って帰ってくるだろうから、

カラーはなるべくストレスに感じにくいものを・・・と考えた結果

コレになりました。



【商品説明】
  ・視界が良く動きやすい、浮き輪タイプのエリザベスカラー。
  ・怪我や手術後、またはアレルギー等の患部を舐めにくくします。
  ・視界を妨げないから動きやすくストレス軽減で、愛犬大満足♪♪



以前使ったことのある一般的なエリザベスカラーとは、比べ物にならないくらい、確かに良かったexclamation
動きの邪魔をしないから、絶対にストレスは軽減できたはず。

いい買い物したわぁるんるん




抜糸も終え、エリカラー生活ももうすぐ終了ハートたち(複数ハート)

おねぇが見ていられる時間は、最近はエリカラーを外してあげてました。

そして昨夜・・・



『パクッッ』

P1010114.JPG






『うみの ガジガジタ〜イムるんるん

P1010116.JPG


P1010118.JPG




・・・結果、空気で満たされていたエリカラーは

ぷしゅぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




P1010110.JPG








うみを甘く見てたおねぇが悪かったのよあせあせ(飛び散る汗)

分かってます。。。 反省バッド(下向き矢印)ふらふら

そういえば、4,410円したんだっけ・・・たらーっ(汗)




ま、うみの避妊手術のために買った、エリカラー。

今後うみはますます元気いっぱいになるので、必要ないわーい(嬉しい顔)

そっ、プラスに考えましょ顔(笑)

お世話になりましたexclamation×2





で、とりあえず患部を舐めないように・・・

ぴかぴか(新しい) 腹  巻 ぴかぴか(新しい) 



P1010134.JPG



普段黒なんて身につけないてないけど

うみはこういう 濃い色も似合うのねるんるん


P1010136.JPG



実はコレ、おねぇのレッグウォーマーなんですよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

うみの腹巻にジャストサイズでしたGood


しつこいですが、うみはアトピーさんなので、

腹巻の下には しっかり 綿100%のガーゼを当ててまするんるん







『・・・スタタタタタタタ・・・』




P1010109.JPG




・・・・・・顔(汗)










ブログランキングに参加してます。

今日も元気に応援クリック ぽちっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
下



ニックネーム nishinosora at 20:13| Comment(2) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

鹿肉ジャーキー ハフハフッ

うみの カラオケ喜びの舞カラオケ 見ていただけましたか?
まだ見てないという方はこちら






こうなってしまうと、なかなか収拾がつきません。

せっかくの美味しいジャーキーもなかなか味わってもらえないあせあせ(飛び散る汗)

その前に、食べ物だって分かってるのかも疑問ですけど・・・たらーっ(汗)




で、こうしてあげます。下





食べ物だとわかると、もぉ〜夢中顔(メロメロ)






P1010098.JPG




『ハフハフッ・・・うまいうまい・・・ハフハフッ・・・』



P1010100.JPG




んもぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) むちゅグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)






『・・・ハフハフッ・・ハフハフッ・・・』



P1010102.JPG






うみを夢中にさせたのは“こだわり鹿肉カットジャーキー”黒ハート
アトピーの子でも大丈夫だそうでするんるん

しかも保存料無添加・無着色exclamation


避妊手術も無事に終わったことだし・・・

今後はうみのアトピー。

酷くならないように、ちゃんと注意していかなきゃいけないな。





大切な大切な娘が、このまますくすくと元気に成長していきますように四葉



ランキングに参加しています。

皆さんの応援が励みになります。クリックお願いします。

 下  下  下(ぽちっとしてね)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム nishinosora at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

♪♪ 喜びの舞い ♪♪

先ほど、無事に抜糸をしてきました手(チョキ)
3日ぐらいは傷口を舐めないようにエリザベスカラーはしてなきゃいけないけど、これでやっとうみは、避妊手術過程を無事に終了致しましたClap




『卒業証書授与  うみ殿顔(イヒヒ)
・・・なんてね。






お家に帰って、さっそくご褒美

ぴかぴか(新しい)ジャ〜ンぴかぴか(新しい)





うみ)『なんでつか?このへんなの。』




コレです下

P1010040.JPG




プレゼント鹿肉のカットジャーキープレゼント

アトピーさんでもOKるんるん

一昨日、以前ココちゃんママさんに教えてもらた、グランディールさんで購入してきましたGood
ココちゃんのお話はこちら



グランディールさんの記事は、また後日アップしますね。







うみ)『コレはなんでつかねぇ?』

P1010070 (150x113).jpg
P1010059 (150x113).jpg




『食べられるでつか?』

P1010068.JPG



『おぉグッド(上向き矢印)

P1010061.JPG



『なんだっ?

P1010060.JPG



『やんのか、こらぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1010062.JPG



『えいっexclamation×2とりゃー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2


P1010066.JPG










・・・かれこれ1時間近く・・・

この攻防が続いておりますがく〜(落胆した顔)


うみのカラオケ喜びの舞いカラオケ


おねぇ〜、そろそろ見飽きた顔(なに〜)





うみ)『えっっあせあせ(飛び散る汗)


P1010067.JPG





次回へつづくsoon






嬉しさの表現が一風変わってるうみに、優しい応援をお願いします。

   下     下     下 (ぽちっとしてね)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム nishinosora at 22:21| Comment(2) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする