遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月31日

うみうみしい か・ほ・り。

おねぇ、今日は体調悪くて絶不調ですバッド(下向き矢印)
そういう訳で、いつ以来だろう。。。
今日はお仕事定時で切り上げちゃいましたふらふら


それを知ってか知らずか・・・このお方・・・

P1000625.JPG



異様にテンションが高くてたらーっ(汗)


P1000613.JPG


P1000612.JPG


P1000610.JPG


P1000615.JPG




でもね、このガジガジしたあとの、おねぇのお手手についたうみ臭犬(足)


たまらんです顔(メロメロ)




今日は早めにねんこだな。

って、さっきまで寝てたんだけどくすり






ランキングに参加しています。
応援クリック 1日1回ぽちっとお願いします。
下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする