遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月29日

なに食った〜

今日も行ってきましたよ。
うみとのお散歩顔(イヒヒ)




うみさん軽快な走りダッシュ(走り出すさま)
やっぱお外は気持ちいいもんね〜。

P1000557.JPG


でも、今日のうみさんは今までのうみさんとはちょっと違うっexclamation
このお方、絶対な〜んか企んでるあせあせ(飛び散る汗)

P1000558.JPG








『いざ出陣exclamation&question

P1000559.JPG




うみー(長音記号1)ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)





なんなのこやつあせあせ(飛び散る汗)
なに咥えてんのぉー(長音記号1)ー(長音記号1)


そしてお決まりポーズふらふら

P1000571.JPG



今日のうみは・・・
『走る右何か見つける右咥える右ガジガジ』ひたすらこの繰り返しでしたあせあせ(飛び散る汗)


うみ)おしゃんぽ、おいちぃでつぅグッド(上向き矢印)るんるん

P1000555.JPG



おねぇ)ちょっと〜また何食ったぁがく〜(落胆した顔)




うみ)これぇ〜、うみの邪魔ばっかりするでつねぇ。こうしてやるっダッシュ(走り出すさま)
P1000578.JPG


P1000579.JPG



うみさん、あなたって子は・・・あせあせ(飛び散る汗)


きゃはっっるんるんるんるん


P1000582.JPG




思いっきり自由人なお子ちゃまうみに、愛のむちクリック ぽちっとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
    下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 22:35| Comment(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの青空週末!

昨日、うみ地方は2週間ぶりの青空週末となったので、お散歩に行ってきました晴れ


きらんっぴかぴか(新しい)
P1000533.JPG



購入したばかりの洋服一体型のハーネスをやっとこ着用。
だけど、アトピーさんのうみには、ちゃ〜んと中にオーガニックコットンのワンピース着せてますよ。
いわゆる“重ね着”ってヤツ。
写真じゃちょっと見えなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)


P1000524.JPG




ワンに重ね着・・・あると思いますexclamation
    上
ちょっと古っ顔(汗)

風があって寒かったけど、うみはそんなの全然気にしてないご様子。
公園に着いてから結構な確率で笑ってましたハートたち(複数ハート)

ひゃっほー(長音記号2)ー(長音記号2)

P1000523.JPG




やっぱこのハーネスにして良かったるんるん
うみは色白さんだから似合うねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1000521.JPG



・・・で、やっぱりうさぎさんわーい(嬉しい顔)


P1000522.JPG



やっぱ一眼レフとかじゃないとうまく撮れないのねあせあせ(飛び散る汗)
撮る人の腕exclamation&question
・・・いやいや、まずは何事も道具がらでしょうexclamation×2おねぇはそういタイプなのであります。


んぢゃ今日もお散歩いきますかぁるんるん


ランキングに参加しています。清き一票をHello
下
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム nishinosora at 11:02| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする