遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月28日

女の子に産まれたこと。U

昨日のつづきです。


わが家は2DKの賃貸物件で、うみとの2人暮らし。

おねぇは普通の会社員(残業多し)。

無類のマルチーズ好きではあるけれど、繁殖に関しての知識はゼロ。

・・・当然、うみが赤ちゃんを産むには絶対に相応しくない環境です。

それにプラス、アトピーときた。

・・・うん。

やっぱりどう頑張って考えてみても、うみに赤ちゃんを望むのは間違っているのかもしれない・・・。

頭では分かってる。

ただ、こんなに可愛いわが子揺れるハート

そのうみが産むBaby・・・

うみのDNAが後世に受け継がれていくって考えると、なかなか諦めきれない。


親バカなのは100も承知していますあせあせ(飛び散る汗)

でも、本当愛おしいわが子。

そしていつかは私よりも先にお空へ旅立ってしまうだろう命・・・このぬくもり・・・。



病気になるリスクを最小限にするために避妊手術をうけようか・・・

それともこの尊い命を後世へと受け継がせてあげようか・・・


その両方を選択したくて、おねぇは悩んでいます。


せっかく女の子として産まれたんだもの。



ま、そういうおねぇもいい年して未だ独身。

運命の赤い糸とやらは、どこでどう迷子になってしまっているんだか。もうやだ〜(悲しい顔)



うみ)おねぇ、赤い糸は迷子になったりしないでつよ。

P1000516.JPG



おねぇ)んexclamation&question




















    
おねぇ)うん、そうだね。うみとおねぇが出逢えたんだもんね揺れるハート




















P1000517.JPG


















うみ)おねぇには最初っから赤い糸はなかったんでつよっわーい(嬉しい顔)











































おねぇ)こらー(長音記号1)ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)パンチ



ったく、おねぇが真面目に話してるのにぃバッド(下向き矢印)



ランキングに参加しています。応援クリック ぽちっとお願いします。
下
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする