遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月27日

女の子にうまれたこと。

避妊手術・・・ずっと悩んでいます。
うみは今日で生後9ヶ月を迎えることができました。
いろいろ調べた結果・・・やっぱりやるなら今かと・・・。
今手術をしておけば、将来女の子特有の病気になるリスクが激減するらしい。

私はそらを子宮蓄膿症で亡くしてるから、うみには同じ道は歩ませたくないし、そらの分まで、太く長く生きていてほしいと思ってる。
  そらのお話右http://uminnminn.a-thera.jp/category/167963-1.html

うみを家族にと決めたとき、なるべく早いうちに避妊手術を受けようと思ってました。
でもか弱きexclamation&questionうみは、アトピーやらなにやらでずっと通院中。
もう少し待って・・・もう少し・・・
そんなこんなで今になってしまいました。

でもこのぐらいになってくると、今度はうみの赤ちゃん見てみたい黒ハートなんて思い始めちゃってて・・・たらーっ(汗)


うみ 『ヨーキーきんからのプロポーズされた事あるでつよ』



P1000515.JPG



おねぇ 『はいはい。そうだねぇ』




このお話の続きはまた後日。



残業でクッタクタのおねぇと、お留守番飽き飽きのうみに、応援クリック ぽちっとおねがいします。
下
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする