遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月18日

やめまちた。

先日ちょこっとお話しました、うみの立派な二枚歯exclamation×2
もうすぐ9ヶ月になるのに頑固にしがみついてくれちゃってるので、さすがに心配あせあせ(飛び散る汗)
そんなおねぇの気持ちを知ってか知らずか(・・・知らんな)
歯磨き効果のあるおもちゃをガジガジしてくれてますGood

おねぇ)うみさ〜ん、カメラ目線でど〜ぞハートたち(複数ハート)
P1000422.JPG



いやぁバッド(下向き矢印)前髪ヤバイっあせあせ(飛び散る汗)
二枚歯とおんなじ。カナリ頑固にカールを見せてくれちゃってます顔(汗)



P1000423.JPG

おねぇ)そうそう・・・そうだようみぃっ顔(メロメロ)
    おてて使うとガジガジしやすいでしょるんるん

うみ)こうでつかexclamation&question



P1000425.JPG


おねぇ)そうそうハートたち(複数ハート)
    さっすがぁグッド(上向き矢印)おりこうさんだ揺れるハート




おねぇ)・・・あれ?うみ、どした??





P1000424.JPG





うみ)クチャクチャ・・・クチャクチャ・・・なんでつか??



おねぇ)・・・おてて・・・。




P1000426.JPG





うみ)ああ。
   だってめんとくちゃいんでつもん小鳥やめまちたっるんるん


P1000428.JPG



おねぇ)あぁ・・・・・・・顔(なに〜)




これは反抗期のはじまりなんでしょうか?
うみが素直でまっすぐ成長するように応援クリックおねがいします。
       下




ニックネーム nishinosora at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする