遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月09日

ひやっほ〜♪

じゃ〜んぴかぴか(新しい)
P1000300 (640x480).jpg

ちょ〜っと遠いけど・・・ステキな公園に行ってきましたぴかぴか(新しい)

誰もいないからノーリードるんるん

うみ)ひやっほグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1000296 (150x101).jpg
P1000297 (150x101).jpg







P1000291 (150x101).jpg
P1000281 (150x101).jpg





けどけど・・・
写真はブレブレですが、
やっぱ、こんなに生き生きとした姿を見ていると嬉しくて、本当しあわせな気持ちになりますハートたち(複数ハート)

おねぇ)うみぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だ〜いすきっ黒ハート



おねぇ)こらー(長音記号1)ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)


そんなこんな・・・まつぼっくりを『うみゃ〜』とムシャムシャしちゃうおバカなうみに、応援ぽちっとしてくだだいハートたち(複数ハート)
    下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 23:32| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする