遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月08日

初ではないから・・・二詣??

P1000268 (522x640).jpg
2日に実家の隣にあるちっちゃ〜な神社に初詣に行きましたが、やっぱりある程度おっきな所にもお参りしとこ〜と思って・・・行ってきました。
お参りと言ったら・・・おみくじ右ぴかぴか(新しい)うみくじわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さてさて今年1年の運はー(長音記号2)

うみ:『半吉』
   ・・・・・・・何exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


P1000269.JPG


いろいろと検索してみましたが、
≪大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>大凶>半凶>末凶>大凶≫だそうです。
ー(長音記号1)初めて見た目
ま、とりあえず“中の上”的な感じねっGood
上
ちなみにおねぇ『凶』でしたふらふら普通凶なんて引かないだろぉあせあせ(飛び散る汗)

P1000270.JPG

上だからちゃんと結んできましたよ。
これで大丈V手(チョキ)

でもね、お行儀良く神社を歩いていただけなのに、いつの間にかうみはマルチーズじゃなくクロマルになってましたたらーっ(汗)

んもぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


そんな貴重な?くろまるうみにぽちっとしてくだたい揺れるハート
下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 22:35| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うみ子

お正月休み明けの仕事・・・朝から10時過ぎまで・・・本当クッタクタでしたバッド(下向き矢印)そんななかでも、うみはおりこうさんにおねぇの帰りを待っててくれたねぴかぴか(新しい)

P1000257.JPGP1000258.JPG












ハートたち(複数ハート)ありがとうハートたち(複数ハート)

洗濯バサミガジガジしても、おりこうさんだったから大目にみてあ・げ・るホネ

これって親ばかexclamation&question
ニックネーム nishinosora at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする