遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月03日

マルのお友達♪

今日初めてマルのお友達ができました揺れるハート
うみより1ヶ月だけお姉さん・・・ってよりも普通に同級生るんるん
チャオちゃんですClap
    
P1000235.JPG


体重確か1.7`ぐらいのチビチビちゃんです。
並んでみると違いは歴然!!
うみだってまだ体重2.1`なのに・・・だいぶお姉さんに見えます。
    

あくまでも見た目の話。
チャオちゃんが落ち着いた振る舞いをしている一方で、うみはカラスに夢中でしたからバッド(下向き矢印)
『残念exclamation×2

でもでも、チャオちゃんはマルチーズ界では有名な
京都のあの〇〇〇さんとこのご出身だとか・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私の憧れのブリーダーさんがとり上げたワンがこんな近くにいたなんて、とにかく感激しっぱなしでした。

勝手にお友達になっちゃった。
やったぁ手(チョキ)

うみ)また一緒におしゃんぽしたいでつ猫(足)

ニックネーム nishinosora at 23:03| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする