遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月21日

雨なんてキライでつ。

こんばんは。
せっかくの週末るんるん・・・なのにあいにくの冷たい雨の1日雨
うみとおねぇは地味〜におうちで過ごしました。

そして本日もうみにステキお届け物が届いたよ揺れるハート

ジャーン
P1000447.JPG




可愛いでしょうハートたち(複数ハート)
洋服と一体になったハーネスで、このままリードをかけてお散歩に行けるんだってぴかぴか(新しい)

うみはアトピーで、先生にも『綿100%以外のものは身の回りにおいてはダメ』って言われてますたらーっ(汗)

おねぇも、うみがかゆいかゆいにならないように、なるべくオーガニック素材のもので周りを固めているわけで・・・。

でもやっぱり女の子っぽいかわいい洋服とか着せてあげたいあせあせ(飛び散る汗)


で、思いついたのがコレでした。

この中にいつもうみが来ているオーガニックコットンを着させてあげればOKでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん先生にも承諾ずみGood

お散歩の時だけだしね。




・・・が、しかし・・・雨雨
1日雨雨雨・・・明日の予報も1日雨雨雨雨


せっかくこんな可愛いハーネスが届いたのに、なんなんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら



P1000448.JPG



うみ)くんくん・・・なんでつかコレ。


P1000454.JPG




おねぇ)いや・・・あのぉ・・・
     上
     『お散歩』だなんて発したもんなら尋常じゃないテンションで騒ぎまくるの          
  で、絶対言えないあせあせ(飛び散る汗)



うみ)お散歩も行ってくれないんだから、おいちぃ〜物じゃないならいらないでつっ顔(ぷんっ)



うみぃぃ〜今日は雨コンコンでお散歩いけないのよバッド(下向き矢印)







ガブッホネ
P1000371.JPG





雨コンコンでお散歩の行けないうみは、相当イライラしているご様子。



ワガママに育ってきたうみと、ワガママに育ててしまっているおねぇに応援クリック、ぽちっとお願いします。

  下
下


ニックネーム nishinosora at 21:46| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

凹みますわぁ。

『ないあせあせ(飛び散る汗)入ってないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・はい。
今朝、確かに流水で洗い流して、人差し指から左目に入れたはずのコンタクト目

な〜んかぼやけて見えないと思って、床やら着ていた洋服やらじっくり探したものの、どこをどう見ても結局見つからなかったバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

コンタクトに触れてから・・・失くすまで・・・たった2、3分。。。

朝からどっぷりへこんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




P1000407.JPG


うみ)ちゃんと探したんでつかぁexclamation&question

おねぇ)探したよー(長音記号1)たらーっ(汗)だってないんだもんっもうやだ〜(悲しい顔)




P1000405.JPG


うみ)ふわぁぁぁ〜〜〜。左おねぇ)眠いのかよ!



・・・という訳で今日は仕事を定時で切り上げて、眼科でコンタクトをつくってきました。最近調子悪かったからと思って両目分。
お会計33,000円たらーっ(汗)



P1000376.JPG



うみ)気にしない気にしない。




・・・ってうみ、また舌出てるし顔(汗)

以前の舌のお話はこちら
右http://uminnminn.a-thera.jp/article/3010129.html






最近ちょっとかゆいかゆい気味のうみに、応援クリック、ぽちっとお願いします。
     下                            下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

涙やけクリンさん

おねぇ〜なんか届いたよグッド(上向き矢印)るんるん

通販好きのわが家には、しょっちゅう宅配業者がやってきます。
うみはそれが楽しみなようで、トラックが入ってくる音がすると興奮しておうちの中を走り回っていますダッシュ(走り出すさま)






うみ)今日はなんでつかねぇるんるん
   早く開けてくだちゃいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ジャーンぴかぴか(新しい)


P1000437.JPG



やっぱりきょうもうみグッツプレゼント


“肉球ケア用クリーム” “涙やけクリンローション” “涙やけクリンパウダー” “ピュアグルカン水” ・・・計6,688円なりふらふら


涙やけクリンのセットとお水はこれで3回目の購入になるかな。
使用前とは、うみのお顔が本当ぜ〜んぜん違うexclamation×2
体質が改善される訳ではないけど、とにかくおすすめですハートたち(複数ハート)


ちなみに使用前下

P1000056 (640x480).jpg

P1000050 (640x480).jpg




そして、今
      下



P1000377~1 (640x480).jpg



ねっGood
ここまでハッキリ効果が現れるので、続けざるをえなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
おねぇはこれからも手間とお金のかかるうみを養っていかなきゃならないから、頑張って働きますよ顔(え〜ん)


うみ)うみだって涙やけクリンさん、頑張ってるんでつからねっ犬(足)



今週のお仕事も、あと1日だぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)



そんなうみとおねぇに応援クリック、ぽちっとお願いしますHello
      下



ニックネーム nishinosora at 23:40| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする