遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月24日

瞳きらきらでつ。

今日も通販好きのわが家にお届け物がありましたグッド(上向き矢印)
P1000490.JPG



うみ)早く〜〜ダッシュ(走り出すさま)


って・・・ふつう中身に興味深々になると思うんだけど・・・

P1000496.JPG
P1000495.JPG









P1000494.JPG



しばしダンボールに夢中顔(メロメロ)でしたあせあせ(飛び散る汗)




で、本日の中身はこちら
          下
P1000501.JPG


瞳きらきらボーロです。
もっともっとお子ちゃまだった頃、一時期うみは涙やけが本当酷くて・・・

その頃のお写真下
P1000062 (640x480).jpg


とりあえず何でも試してみようと・・・その1つがコレです。
効果は・・・たぶん・・・ない顔(汗)

でも、すっごい美味しそうな匂いで、うみの大のお気に入りだからGood





P1000509.JPG



うみ)久しぶりのきらきらボーロでつねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P1000507.JPG




うみ)きゃはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うまいっ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



P1000504.JPG



そしてあっという間に消えてなくなりましたたらーっ(汗)



P1000503.JPG




うみ)おねぇ、もっとくだたい。
    今日いっぱい届いたの、うみ知ってるんでつよダッシュ(走り出すさま)



P1000510 (640x480).jpg



おねぇ)うみ、人生はそんな甘くないんだなぁー(長音記号1)





そんなオヤツ欲旺盛なうみに、『ごはんもちゃんと食べなさい』と愛情タップリ黒ハートの応援クリック ぽちっとお願いします顔(笑)
    下
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 21:37| Comment(1) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

こら〜〜!!

おねぇがお仕事に行ってる間、お風呂に入ってる間、ねんこしてる間・・・うみは自分のおうち(サークル)の中でおりこうさんに過ごしています。
今夜もおねぇのお風呂タイム、おうちに入る時はやっぱり少し愚図ったけど、それでもちゃんとわかってくれました。


お風呂から出るとうみが何かを夢中になってガジガジ・・・ガジガジ・・・

ん??
P1000479.JPG



なんだ?
カリカリ(ごはん)ではないし・・・サークルもかじってないし・・・


ん〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



P1000470.JPG






あっっっ目目目












おねぇ)うみぃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


P1000472 (427x320).jpg



うみ)なんでつか。そんなおっきな声出して。
    もう夜でつよ。静かにしてくだたいよ〜たらーっ(汗)







うみ)あっひらめき それうみのっexclamation×2
    うみのだよ、うみのexclamation×2exclamation×2





P1000484.JPG






うみ)かえせぇちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


P1000480.JPG





なんでこうなるあせあせ(飛び散る汗)
うぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)やっぱダメだ。。。
うみは早くも反抗期に入ったのでしょうか顔(なに〜)
なんでおねぇが怒られるんだろ。。。もうやだ〜(悲しい顔)



うみがおりこうさんで優しい子に育つように、みなさん応援クリックぽちっとお願いします顔(泣)
    下                     下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム nishinosora at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

にくきゅう〜

今日もうみ地方はやっぱり1日雨雨
せっかくの週末だったのに、お散歩行けなかったねたらーっ(汗)

という訳で、やろうやろうと思いながら先延ばしにしてきてしまった、足裏バリカン&爪切りをいたしやした手(チョキ)

P1000461 (640x480).jpg



そして肉球黒ハート

P1000465.JPG



ど〜よぴかぴか(新しい)
部屋中うみの毛だらけになりながら、頑張りましたっあせあせ(飛び散る汗)


で、本日もシャンプー。


おねぇ、うみの前髪がお転婆さんにならないように、頑張って乾かしたさぁー(長音記号2)


お転婆 前髪さんについてはこちら右http://uminnminn.a-thera.jp/archives/20120116-1.html



P1000462.JPG



ねっハートたち(複数ハート)
ほんの少しだけ、(前髪)切ったんだよはさみ
まぁもともと少し癖がついているようなので、このぐらいのウェービー感ならOKでしょう手(チョキ)


うみ) うみ、ちゃんと可愛くなったでつかexclamation&question


P1000463.JPG



おねぇ)あったりまえぢゃんぴかぴか(新しい)バッチリよっGood



うみ) なんだかねむねむになってきたでつ。。。


P1000466 (640x480).jpg



おねぇ)いいんだよ、うみ。今日の美容コースはちょっと疲れたもんね。
     ゆっくりねんこしな黒ハート



うみ) ・・・眠い(睡眠)


P1000467 (640x480).jpg




オーガニックコットンのうさぎさんと仲良くねんこした、おりこううみさんに『今日も1日頑張ったで賞』のクリックをぽちっとお願いします
  下
下



ニックネーム nishinosora at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする